エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

バンド固体

2011-11-21 23:27:46 | えびさん
昨日はクリムゾンさんの2周年に行ってきました
1時間くらいしか居られなくて とっても残念


今日もバンド固体を





今度はバンド固体だけ水槽やってみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco-Bee)
2011-11-23 11:49:54
どうもです^^
先日はお会いできなくて残念でした>_<
でも、もしかしてすれ違っていたり、目が合ったりしてたかも^^
ピザ、最高に美味しかったです!
CRIMSONさんのイベントは初参加でしたが、とても楽しかったです^^
またぜひそちらへ遊びに行かせていただきますね!
紅白祭、さすがですね!
ホレボレする個体です^^
いつも応援していますよ~^^v
返信する
Unknown (Coco-Bee)
2011-11-23 11:54:57
どうもです^^
すみません。。。コメントの文章が最初の2行で消えてしまっていました^^;

先日はお会いできなくて残念でした>_<
ピザはすごく美味しかったですよ!
ぜひまた遊びに行かせていただきますね^^
その時はぜひお会いしましょう!

紅白祭、さすがの個体ですね!
ホレボレします^^
いつも応援していますよ~^^v
返信する

コメントを投稿