元Big Baby 子育て日記

息子たちは9歳と7歳になりました。やっとblogを書く余裕が出てきたかも

スプーン&階段

2014-10-23 21:23:07 | 息子1歳
スプーンを使うのが上手になってきた


えへっ!

でもまだまだ反対の手で手づかみだけどね。
スパゲティとかも前に比べたら綺麗に食べられるようになってきた。

階段も、ハイハイではなく、普通に上れるようになった!


今日は3往復したよ!


雨でも散歩に行きたがって大変です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ね・・・・・ (ヤッホー)
2014-10-25 19:13:39
得意気な顔して・・・・・食べ・階段上って・・・・
楽しいを いろいろr見つけるのね
食べ物の好き嫌いなく成長してるようで 好もしいですね
少々 食べ方が・・・・でも自分で食べてね
イッパイ食べて 大きくなーーーーれ!!
階段も疲れを知らずに何度も・…何度も・・・・
コ~ちゃんの気の済むまでお付き合い宜しくね
その後は ママにゆっくりタイムのプレゼントされるはず
こちらも お付き合い宜しくネ
北海道は 晩秋の装い木々の葉が色好き散り始めてます
寒さがそこまで・・・・風邪早く治してね
返信する

コメントを投稿