元Big Baby 子育て日記

息子たちは9歳と7歳になりました。やっとblogを書く余裕が出てきたかも

リゾナーレ八ヶ岳

2016-10-15 01:41:25 | おでかけ
リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。

前に同じ星野リゾートの熱海で、息子がすっごく楽しんでたから。
八ヶ岳はもっと子ども向けで、アクティビティもいっぱいあるから、2泊3日で行くことにして楽しみにしていました!

波の出るプール
自転車コース
森の中のアスレチック
などなど






ハロウィンのイベント中で、ホテルのあちこちにモンスターが出てきてお菓子をくれました。
衣装のレンタルもしていて、子どもから大人までみんな仮装ができました





写真ではとても楽しそうにしてますが。
我が家のお兄様。
初日にプールに入って満足したのか、
「おうちに帰りたい」
え!!
今日と明日はホテルに泊まるんだよー
明日は何しようかなー?
プール少しだけだったから、ゆっくり入る?
「いやだ!おうち帰って、トミカで遊びたい!」


1日目の夜は疲れてそのまま寝たものの、
2日目は朝から「帰る、トミカ」なので、トミカ探しに行きました。
しかし八ヶ岳。山なので、トミカを売ってるようなお店がありません!!!
ドラッグストアに行ってみたり、高速のSAまでいって探したりしたけど、ありません!!
道の駅でみつけた車の消しゴムで納得してもらい、トミカ探しで一日が終了。

3日目も、楽しそうな遊具のあるフルーツ公園というところに駐車場まで行ったのに、「帰る」「おりない」

旅行中ずーっと虫の居所が悪く、イヤイヤばっかり。
楽しそうだから連泊にしたのになー
ご飯が美味しかったなー

リゾナーレ八ヶ岳自体は素敵だったし、もう少し大きくなってからのほうが楽しめるかも。
今回は私も弟も風邪ひいててプールに入れなかったから、リベンジしたいな。
沖縄にしようかと思ってたけど、近場にしておいてよかった…!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・れ・れ・れ・・・・ (ヤッホー)
2016-10-15 19:41:39
子供の反応は分からないね
前にあんなに楽しんだのだから・・・・
必ず喜ぶ・・・・・・って事はないかもね・・
子供の喜ぶ対象は複雑なのね
今回は見事に こ~ちゃんに裏切られたのね
ガッカリ・・・です・・・ネ
う・ふ・ふ・ふ・・・・
風光明美なオシャレな所ですね
ばあばは行ってみたいなあ
コ~ちゃんも いつか遊べなかったのを残念がるよ
ハロウインの世界が広がってるのね
コ~ちゃんはトミカの世界が一番なのね
家の中でも 幸せ世界なのね
又の機会を楽しみに待ってくださいネ
返信する

コメントを投稿