★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

2月6日(月)のつぶやき その2

2012年02月07日 02時05分45秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
16:08 from web
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/H-bCnlMY6MA?a BTV Episode 19  #BobbyAndonovIsAmazing

16:13 from web (Re: @ShadowsofDreams
@ShadowsofDreams こちらこそ返信ありがとうございます。「負けないで」で終わったかと思いきや新映像版「あの微笑みを忘れないで」 あれには感動しました!#ZARD

16:16 from web (Re: @tamaMarch
@tamaMarch 返信ありがとうございます!イベントなどお二人で行かれたらきっとお母様も喜びますよ!#ZARD 「あの微笑みを忘れないで」が主題歌の映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」を観に行くのもいいかもしれませんね!

16:19 from web (Re: @AvrilLavigne
@AvrilLavigne Live yesterday was awesome! ! I want to go again! ARIGATOU!

16:21 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/pvS0bXszmKc?a パク ヒョンビン 【ゴンドゥレ マンドゥレ】 PV 韓国語ver

16:27 from Google
@YouTube 動画を高く評価しましたfrom @LucasOnTech youtu.be/gfN_S05L6u0?a Declan Galbraith - All Out Of Love - By Luk@S Firefox

17:10 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/MV2uH8Md71I?a アヴリルラヴィーンがTAIKO-LAB 無限と共演

17:31 from Google
@YouTube 動画を高く評価しましたfrom @CrashandBurnAL youtu.be/IR702U7Wtwg?a Avril Lavigne - Don't Tell Me + He Wasn't + My Hap

18:48 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/3DEWLHWWg2A?a ZARD 揺れる想い PV YouTube

18:50 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/02IBVrKjhyU?a ZARD あなたに掃りたい

18:53 from Google
会場が美しいブルーの灯りに包まれてとても神秘的な雰囲気でした。その中で坂井さんの歌声と映像…今でも目に焼き付いています。 (@YouTube youtu.be/02IBVrKjhyU?a)

19:21 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/curhWs6dSeA?a Bruno Mars - Marry You (Live at MTV EMA 2011)

21:16 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/9PTtB8JGbPs?a Beyoncé - Naughty Girl & Baby Boy (Glastonbury 2011)

21:22 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/WYznXe4ndMc?a McFLY Shine a Light Performance - Children in Need 2010

22:33 from Keitai Web
今日の夕飯は塩ちゃんこ鍋です! Today's dinner is mother cook Chankonabe!ツツミトモアキ(T・T)blog.goo.ne.jp/tomoaki0314 photozou.jp/photo/show/219…

23:29 from Keitai Web (Re: @joe_ohtsui
@joe_ohtsui ボクもホームページ停止中。パソコン変えてから更新しづらくなった。

23:31 from Keitai Web (Re: @g_suesue
@g_suesue 全部…というのは答えになってませんよね(笑)

23:32 RT from Keitai Web
動物病院で現実を知りました、、何万もの動物が殺処分されてる。しかも全く安楽死なんかじゃない15分以上苦しんだ上の…【窒息死】私たちはこのひどい現実から目をそらしてるけど、それでいいのかな苦しい最期に動物は何を思うんだろう一人でもたくさんの人に考えてほしくなりました。
結衣さんのツイート

23:35 from Keitai Web (Re: @yuimirukupurin
@yuimirukupurin 許せませんね。人間の都合で殺される罪なき動物たち。何もできない無力な自分に腹が立つ!自分に力があれば…

23:48 from web (Re: @joe_ohtsui
@joe_ohtsui そうなんだよね!HPも専門知識があればいいんだろうけど…いいソフトとかないかな?ほぼ自動で済んじゃうような。

23:48 RT from web
Another pic from last night... pic.twitter.com/jL9YXUkF
Avril Lavigneさんのツイート

23:48 RT from web
TLがあの微笑みでいっぱいや♪ #ZARD
放電さんのツイート

23:50 RT from web (Re: @terawohiroshi
@terawohiroshi 昨日サインをしていただいた者ですが、私のいただいたサインはSHになっていますd(⌒ー⌒)! お礼が遅くなりましたが、本当に親切に対応していただきありがとうございました(*^-^*)ゞ メモ帳が役に立ち嬉しく思っています(*´∇`*)
W.rikkiiさんのツイート

23:57 from web
Thank you everyone today! Good night! Have a good dream! ! !blog.goo.ne.jp/tomoaki0314 pic.twitter.com/bg8MaqUl

23:59 from web (Re: @joe_ohtsui
@joe_ohtsui ベタ打ちでできるのがすごいね!ヨドバシでソフト見てこよう。

by tsutsumitomoaki on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。