★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

糖質オフのそうめん、うどん、そばを買いました!!

2021年06月14日 21時35分54秒 | ツツミトモアキ(T・T)お勧めグルメ
こんばんは!
一昨日の第一回目の新型コロナワクチンの腕の痛みが治まりつつあるツツミです。
やはりタイレノール様様です!!

さて、空梅雨なんて言われており
気温の上昇が続いていますね。


夏って暑さからつるっとのど越しの良い
ソーメンやうどん、そばなどの麺類に食事が偏りがちで
意外と麺類って腹持ち悪い割には炭水化物なのでカロリーもあり糖質も高いので
僕はいつも夏に太ってしまうのです;;


そこでアマゾンで何かいいものはないかなと
探したところ
五木食品から出ている
からだシフト糖質コントロールシリーズの
そうめん、うどん、そばを発見!!







今の世の中
糖質オフの商品って結構ありますが
まさかそうめんなどもあるとは思いませんでした!!

なんとつゆまでもありました。




さっそく購入してみました!
普段、普通のそうめんなどを食べるのをこれにすれば
わずかでもきっと違うであろうと試してみます!!



TT











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。