ノムさんの身近!

身近な出来事を気が向いたら書込みます!時間差で書き込むことがありますが、ただ単に本当に気が向いたから書込んでいるからです

オープン戦②

2007年04月08日 | MY結果

本日は都高体連強化競技会が駒沢で行なわれました

この試合は名前の通り高校生の試合ですが、シーズンINする前に丁度良い時期なのでお願いして毎年、出場させてもらっています
今年もしっかりてくれました

さていつも通りのんびりと跳ぼうかなっと思ったのですが・・・・・・・
出雲出身の背のデカイ人   と   日本一跳ぶ人が登場
 
それと旗揚げ(審判)は幅のオリンピック選手だよ何だこのメンツは 

気を取り直して今日のオイラは最近体が思うように動かない中では上々の出来でしょうか
修正しなくてはならないポイントはいくつかありますが取りあえずでしょう
これでなんとかシーズンIN出来そうです来週最終跳躍して和歌山に乗り込みます

記録2M09
1M88  91  94  97  2M00  03   06    09   12  15
  ○   -   ○  -    ○    -  ××○  ×○   -  ×××

ちなみに醍醐選手は
2M06  09  12  15  20  23  27
   ○  ×○  -  ○  ○   ○  ×××


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい面子ですね。 (おやじ)
2007-04-12 20:42:58
お疲れ様です。お久しぶりです。

沖縄会えず残念でした。

ノムさんなかなか順調な滑り出しではないでしょう

か?

今年はぜひ20オーバー期待してます。

ちなみに醍醐選手は23ですか。凄すぎます。

大阪では表彰台ですか?期待できますね。

ところで島根の大木の記録はどうでしたか?
返信する
Unknown (ノムさん)
2007-04-14 01:13:26
大木君は2Mでして

組み立てるのに苦労していました
試合終了後に練習した跳躍で感じはつかめていましたが
返信する

コメントを投稿