ノムさんの身近!

身近な出来事を気が向いたら書込みます!時間差で書き込むことがありますが、ただ単に本当に気が向いたから書込んでいるからです

今欲しいもの①

2007年04月17日 | くだらないネタ
昨日今日とメッチャ寒いですね気温が一桁ですよしかもだし
春が早かったと思ったら、冬に逆戻りか
こういう時、決まって風邪を引くやつがいますよね
そういうやつに限って、自己管理していますとか堂々と言うんだな
出来てないからショッチュウ期待通り体調を崩すんだろ、しかも肝心な時に
怪我も一緒、決まったやつがここが、あそこが痛いですって言い出すんだな
体が弱いとかあるかもしれないけど絶対それだけじゃないと思う
やっぱり常に結果を出せる選手はそれがしっかり出来ているだから練習もちゃんと積めることが出来るんだ

 

さて、オイラが今ほしい物は貯金箱
でもただ貯金箱に小銭を入れていくだけじゃつまらんし、いくら貯まったかわからないから、気になっているのはこれ↓
マイパーソナルATM 2 シルバー(友愛玩具)

アイテムの詳細を見る

もしくは人生銀行だったかな?液晶画面が人生ゲーム見たいに貧乏生活や出世したり金持ちになったり貯金の量によって動きが変化していくやつがあるんだけど、楽しみながら貯められて良いと思うんだけど・・・・・・
冷静に考えると、すぐに飽きるような気もする
普通に豚型の貯金箱にするか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿