Shadow of the Moon

2007年11月23日 | オンドコライヴ@ウイングベイ小樽
さて、今回もやってまいりました、Shadow of the Moon!

リッチーブラックモアを信奉するギタリスト、モヤ様率いるこのバンド。
今回は、ベース、パーカッションを迎えての5人編成。

わたくしは、RainbowもDeep Purpleも、ごく一般的な曲しか存じませんので、逆に素直にこのバンドの演奏を聴くことができるんですね。

で、素直に聴いた感想は、まるで宗教音楽、いや、クラシック、えぇとバロック音楽・・・いやとにかく、荘厳な響きと美しい歌声は、よく鍛錬された技術と心がつくりだす音として、心に 体に 染み渡ってくるわけです。

集まってくださるお客様も、時代的にストライクと思われる昔のやんちゃ坊主風の方々や、もっともっと上のご年配のご夫婦、高校生のグループ、と。
それはそれは、真剣にステージを見つめ、ある人は目をつぶって聴き入っている様子。

決して後悔はさせません。
次回のライヴは是非お越し下さいませ。



《ご感想はこちらへも》
ウイングベイ小樽イベントブログ
http://www.wingbay-otaru.co.jp/shop/blog.php?uid=9999

最新の画像もっと見る