Makana~贈り物~

ミシン&写真、時々お菓子やハワイ、Gospelな日々。

◆ラピスです!

2015年04月09日 | ◆シェリーメイ服。
新しく、ラピス(ラズリ)が仲間入りしました。


実はこの子も、大手術済みです。

これこうなりました。
カード入れはこっちに。
それでもって、飛び出し気味だった目も、裏から引っ張って縫い付けてバランスよく。

大分可愛くなったし、気持ちのいい毛並みを堪能できます。

紐にはループエンド(じゃなくってバネのついた…名前が出てこない)で簡単に調整できるようにしてあるので、
斜め掛けと、首から下げるときとささっと長さを変えられます。

あ。
裏を外したついでにベレー帽も取り外しちゃえばよかった。
この子はManaたん曰く女の子らしいので、リボンを付けたいんだそうな。
ベレーはかなりがっつり縫い留めてあるので、めんどくさそうな予感。
改めてやる気になるかなぁ?


…やっぱり私のダッフィーも買っておけばよかった…
そしてお弁当箱も悩みに悩んでやめたけど、買っておけば…高かったんだもん……

パパは「生首~」とひどいことを言ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿