ポロンとポワロン

日々の出来事

マイブーム

2020-11-08 20:58:00 | 日記
いっときに寒さが和らぎ
昼間は、まだまだ秋が楽しめます(^.^)


鉢植えのみかんの木🍊
たった2個ですが、順調に育ち^^;
少し黄色くなって来ましたー♪

過去に一回小さいのが2個出来ましたが
その後はパッタリ(°_°)
ほぼ8年振りです、もう少し黄色くなり
柔らかくなった頃に食べようかなぁ🍊🎶


去年のガーデンシクラメンが夏を超えて
一輪咲きました♪ 小さいですが可愛いです(^^)v

今日はホームセンターで沢山売られている
ビオラを一鉢購入。

やっぱり冬はシクラメンとビオラが欲しくなりますね🥀🌷




今、マイブーム中の北欧💕
児童書のムーミン①と②を読了し返却


③を借りて来ました^^;
知らなかったムーミンの仲間たちや
冒険のお話し、新鮮な気持ちで
楽しみながら読んでいます(*^^*)

④〜⑧が貸出中
どんなちびっ子が読んでいるのかな?
ふと思いながら…
おばちゃまっ子も読んでいます(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿