ポロンとポワロン

日々の出来事

冬季限定

2020-11-04 19:12:00 | 日記
今朝はかなり冷えました(*_*)
昨夜から北風が吹いていましたから…

ガスストーブはまだ出していませんので
ホットカーペットとコタツで我慢しました(>_<)

久しぶりの平日休みで一人のんびりだったので、美容室でヘアカラーの後はドラッグストアやスーパーをゆっくりと見て回りました


去年から大好きなチョコ(*^^*)
洋酒入りです🍷美味しい〜〜

冬季限定なので、出ていました❣️


冬に飲みたくなるココア
色んなココアを飲みますが《今日の広告の品》にしました(^^)v お安い。



某メーカーの倉庫が家の近所に有りまして
年に4回ほど、ご近所さん向けにバーゲンがあります。
お買い得なのですが元がお高いので、買ったり買わなかったりでしたが^^;

今日たまたまバーゲンをしていたので覗いて来ました。
話によると倉庫を明け渡すそうで今回きりでお終いだとか…何だか寂しいです😞


最後なので今回は思いっきり安くて
ほぼオール1000円でした(*^o^*)

私の分が3枚と息子のスラックス
とってもお買い得でした❣️

今日は色々と良い品が買えて楽しい良い日でした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2020-11-04 19:57:38
https://blog.goo.ne.jp/kitaguniinakagurasi
こんばんは😊
冬季限定チョコ、美味しそう💕
今度買ってみます。
私も寒くなるとココアが飲みたくなります♫
そしてお買い得な、かわいいセーター見つけましたね💕
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-11-04 21:27:22
りんごさん  こんばんは♪
チョコ、スーパーは勿論ドラッグストアにも売ってるんですよ😊これから時期よく見かけます。おすすめです(^.^)
寒くなりました、暖まって過ごしましょうね😃
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-11-04 23:07:43
ランママ

ココア私も好きです♪
お洋服も可愛いですね♪ピンクのセーター
私も好み♡
そのチョコはこちらでは見たことないような。
美味しそうです(#^^#)
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-11-05 07:08:13
@bkbxc001 ランママさん   おはようございます😃
スポーティですが、普段に着ようと思っています(^.^)激安で嬉しかったです。
チョコ🍫たぶんこれから出回ると思います。ココアにも合いますよ♪
返信する

コメントを投稿