ポロンとポワロン

日々の出来事

散歩

2020-11-12 14:51:00 | 日記
昨日の朝起きると少し喉が痛くて…(>_<)
ヤバイ!と思いましたが
うがいをすればスッキリといつもの体調でした(^。^)

しかし念のため、午前中に家事を済ませて
昼からはゴロゴロと何処も出かけずに過ごしていました^^;

一日中、家に居ると体重がUPしますので
今日はたっぷりと散歩です(^^)v

桜は紅葉🍁して綺麗ですが

葉っぱが落ちてきましたね






ホームセンターの園芸へ寄り道




綺麗なお花が沢山並んで売られていました


一万歩ほど歩いて帰ってきました。

先日買ったビオラとステラどちらも小さくて可愛いです💕


癒されますね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿