ポロンとポワロン

日々の出来事

go toで楽しんでマスク

2020-10-31 15:19:00 | 日記
水曜日に会社仲間とGo Toで近場一泊旅
に行ってました(^.^)

お天気にも恵まれ、ワイワイ6人
温泉♨️夕食のバイキング料理と
夜中の2時までゲームやトランプ

一晩だけですが普段の生活から離れて
過ごせて良い気分転換になりました🎶


去年とほぼ同じプランでしたが
料金は半額(*゚∀゚*)
とてもお得でした〜💕

また皆んなでね(^_−)−☆

そしてついに(^^)v今頃(*_*)やっと^^;
シャープのマスクが当選しました

今日、購入手続きを済ませて…
送ってくるのが楽しみです♪(´ε` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿