ポロンとポワロン

日々の出来事

お彼岸

2020-09-11 19:56:00 | 日記
少し早いですが、秋のお彼岸のお参りへ
行って来ました。

お寺は春のお彼岸の時よりも沢山の方が来られてました。


久しぶりに会った叔母とランチです。

外食離れと言われていますが、少しずつ人が戻っている様に思われました(^.^)

こちらのお店も並んで入りました。

少しデパートを見て周り。
甘いものを食べて休憩(^^;;

今日は叔母も私もおやつを食べていい日にしました…明日からはまたダイエット。

お互いの近況報告や亡き両親の話。
唯一両親の事を知っている叔母は昔の出来事を良く覚えています。
笑い有り涙ありで思い出話に華が咲きました。

亡き人を思い出す事が何よりの供養だと思っています(^。^) 良い一日でしたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿