ポロンとポワロン

日々の出来事

最後の涼を求めて

2020-09-08 15:35:00 | 日記
明日から暫くはお天気が崩れるそうなので
最後の夏日を楽しんで来ました

地元の滝道です
我が家の周りでは、もう蝉は鳴いていませんが…ここはまだミンミンゼミ、ツクツクボウシがたくさん鳴いていました。


青々と茂った道は心が浄化されるようで
気持ちの良いものです。


蝉、川の流れる音、鳥の声、風の音
自然のBGMを聴いて歩きます。


木陰のベンチで本を読む人
スケッチをする人
平日ですが、思い思いに過ごされている
人が多かったです。


前回は桜の時期に来ました。


今度は紅葉🍁を見に来れるかな(╹◡╹)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2020-09-08 19:02:04
https://blog.goo.ne.jp/kitaguniinakagurasi
うわー!自然いっぱいですね✨
気持ちよさそう💕
紅葉もきれいそうです🍁
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-09-08 19:42:53
りんごさん  こんばんは😊
近くでもなかなか行けなくて…💦
久しぶりに癒されましたー✨
これから紅葉の季節🍁楽しみですね🎶
返信する

コメントを投稿