トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

天空よさこい2012

2012年07月09日 23時32分33秒 | 今村組共の会

昨日行って来ました 天空よさこい

大好きなチーム 朝霞襲雷華撃団

春日部藤まつり以来かな・・・・毎回見る度に 進化してる・・・・

今回人数は少なかったけど・・・・一人一人の、パワーと魂で

人数の多いチームに引け劣らない、踊りを見せて貰いました 感謝です!!

 

これだから、どんどんハマっていきます  恐るべき 朝霞襲雷華撃団 !!!

 

 朝霞襲雷華撃団 天空よさこい2012

 

メイン会場

 

 

フリー会場

 

 

ステージ会場

 

 

 

今度は21日かな 楽しみです!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (テツゴン)
2012-07-10 08:06:47
次回は?草加駅前よさこいサンバフェスティバル?ですか?
彩夏祭の当日は、すずフェス&和歌山&てんびんまつり・・・
私は徒歩1分の近江八幡てんびんまつり!優琵会の応援に!!!
TOMOさんは?調布よさこい?出陣ですか???
返信する
感謝 (ひろさん)
2012-07-10 12:31:07
暑い中、お疲れ様でした。

今回は、参加人数があつまらず ヒヤヒヤでした

そんな中、顔見知りの方の温かい言葉が

心強く感じました。

21日、見つけたら声かけて下さいね!
返信する
ありがとう御座います (トモ)
2012-07-10 21:59:12
テツゴンさん いつもありがとう御座います。

はい 次は草加ですね!!
家から10分ぐらいです

彩夏祭、去年行けなかったので
今年こそは行きたいです
調布も行きたいです

まだ分かりませんが、浅井あっぱれ祭りも・・・・ 
返信する
お疲れ様でした (トモ)
2012-07-10 22:21:22
ひろさん、コメントありがとう御座います。

朝雨が降ってたので心配でしたが
晴れて良かったです

でも自分の目から
何度か雨が降りましたけどね(笑)・・・・

人数は少なかったけど、そんな事を
感じさせない素晴らしい演舞でした

次も楽しみです!!
返信する

コメントを投稿