トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

札幌に・・・・

2012年06月10日 05時17分49秒 | 今村組

いつもの様に、今村組を追っかけて・・・・・

各会場を周るも、既に演舞終了後?????

何のために、札幌に来た・・・・

 

 

そんな 変な夢で目が覚めた・・・・朝です・・・・・重症かな????

ここ三日ぐらい  全く落ち着きません、特に昨日は仕事中も

頭の中は 札幌 札幌 札幌 札幌 ・・・・今村組 今村組 今村組 今村組

 

重症です・・・・自覚症状有ります・・・・・医者では直せません(笑)

 

あまり情報有りませんが

審査パレード  今村組 炎の踊り出来たみたい   チョット安心

会場は分かりませんが?  アンコールが・・・・

 

パレード演舞の動画

 

 

今日一日 ガンバレ  関西京都今村組

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (テツゴン)
2012-06-10 07:04:40
落ち着きませんね・・・

昨日は仕事中に何度も検索・・・
さほど・・・なにもなく・・・
今朝、用事もないのに早起きして・・・
やっと動画発見!!!

今日は休みなので・・・一日中!!!検索します!!!
返信する
もう直ぐですね (トモ)
2012-06-10 10:11:56
テツゴンさん コメントありがとう御座います

間もなく 西8ステージですね!!
その後審査発表・・・・

純粋な目で 審査して欲しいと
願うばかりです!!!
返信する
そうですか・・・ (ひろさん)
2012-06-10 15:59:47
トモさん それはかなり重症です
返信する
重症ですよね~ (トモ)
2012-06-11 05:31:47
ひろさん、コメントありがとう御座います

治療方法は 札幌に行く・・・・・
でも もっと重症になるかも(汗)
返信する

コメントを投稿