トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

待ちに 待った・・・・

2011年11月27日 11時20分24秒 | 今村組

待ちに待った、DVDが遂に発売、って 何の・・・

 

 

 

そうです  関西京都今村組、2011札幌遠征DVD~醍陸~

 

  

       

先ほど注文しので、来るのが待ちどうしいな~

興味のあるかた こちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重傷ですね!!! (テツゴン)
2011-11-27 16:08:19
いったん今村組にハマると・・・
なかなか抜け出せないらしい???
お互い様ですが・・・

来年の札幌で!!!たぶん・・・撮影スタッフ???

JC負けたんで・・・TOMOさんの動画を観て気分転換しています・・・

負けても 負けても・・・

東京最終にかけてます!!!
返信する
札幌は無いと・・・・ (トモ)
2011-11-27 18:32:12
テツゴンさん何時も、どーもデス

素人の撮影では無理です(汗)

かなり重症ですね、たぶん医者でも
直せないと思います(笑)

今日スタットレスタイヤ、
見に行って来ました
結構するんですね。
イブ、と1/9,行きたいので
頑張って、説得しようかな・・・
返信する
ごめんなさいね (テツゴン)
2011-11-27 19:26:12
一部不適切なコメントで申し訳ありませんでした・・・

お詫びに・・・内緒の情報を・・・
(たいしたことではありませんが・・・)

イブの今村組参加者!!!150名越えらしい???

イブ限定のセクシーユニットが結成されたらしい???

私はお留守番です・・・
Blog & You Tube 楽しみにしています!!!
返信する
中毒ですね・・・ (ひろさん)
2011-11-27 20:58:01
2011札幌遠征DVD~醍陸~

いい仕上がりになってますよ!

お楽しみに(^-^)/
返信する
不適切コメント? (トモ)
2011-11-27 22:29:25
何が不適切かが、分かってませんけど?
嬉しい情報、感謝デス、
150名て、札幌遠征以上、凄いです!

ますます、何とかして行来たいですね。



返信する
待ち遠しい!! (トモ)
2011-11-27 22:41:11
ひろさん、何時も、どーもデス!!

今年は出ない、のかなと

諦めかけてましたけど・・・・

楽しみにですね~
返信する

コメントを投稿