トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

あの感動もう一度

2011年11月22日 00時09分05秒 | 今村組

と言えば勿論、大好きな、関西京都今村組。

 

先月の みちのくよさこい のスケジュール、の合間のヨークタウンミニライブの

 動画を観ていたら、ついつい,眼頭があつく・・・・・

うまく表現出来ないので、やめておきます。

 

笑いあり、涙あり、感動ありのミニライブ 

約40分の映像、時間の有る方はお付き合いお!!

ほぼノーカットです

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

最後の(すくらむ)大好きな曲のひとつ

楽しいテンポの曲だけど、何時もなぜか、涙があふれてくる

何故だろう・・・・・ 

 

 

最後に、みちのくよさこい、最初の会場 長町駅西口広場

 

 

 

関西京都今村組そして旗師の漢たち、感動ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!!! (テツゴン)
2011-11-22 08:25:12
イブは???行くの???

長町会場の動画が観れないのが・・・
返信する
ゴメンナサイ (トモ)
2011-11-22 20:34:34
テツゴンさん、いつもありがとう御座います。

イブは・・・まだ悩んでます、でも行きたい気持ち 95パーセントぐらい、多分行くかな?
1月も、出来れば行きたいなと・・・

長町会場 観れないですか? ゴメンナサイ
でわこちらで


http://www.youtube.com/watch?v=HgAZeu9vP2E

もし観れなかったら、また教えて下さい。
返信する
いいね!!! (テツゴン)
2011-11-22 21:15:14
どうもありがとうございます。
これが噂の大失態演舞なの?
イッチャンのアップが感動やなぁ~
 
ちなみに・・・
チームダンスは優琵会のメンバーです。
左からユーホ・ユカ(タマゴン)・スウ・イツキ・ユキかな???
これからもよろしくお願い致します。
返信する
感謝。。。 (ひろさん)
2011-11-24 00:46:51
凄~い。
見ごたえありました♪
みちよさでは一日、ついて回ってくれたんですね!
95パーセント?決定みたいなものですね(笑)
長町会場、左で乾坤一擲の旗を振っているのは
ちなみに息子です(汗)
返信する
最高!!! (トモ)
2011-11-24 04:43:47
テツゴンさん、優琵会、最高ですね
中学生って、驚きです。

長町会場の演舞、
かなり感動したんですけどネ・・・
返信する
こちらこそ、感謝 (トモ)
2011-11-24 05:04:48
ひろさん、いつもありがとう御座います。

ミニライブ、観ること、出来たの
ひろさん、がブログにスケジュール、アップしてくれたから、観ること出来ました、感謝です!

たかさき雷舞、の襲雷舞踊団さんの
最後のステージでも
旗の漢に・・・感動でした
返信する

コメントを投稿