トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

遂に念願の・・・・!!

2013年01月05日 04時48分53秒 | 趣味

遅くなりましたが 2013年も 宜しくお願いします。

 

前々から欲しいと思って居た カメラの望遠レンズ・・・・

殆どカメラの知識もない初心者の為 ネットでいろいろ調べながら・・・・・・

毎日のようにネットと睨めっこ(笑) この悩んでる時が楽しかったりもします

 

本当は キャノン70-200F2,8 がいいかなと思ったのですが値段が倍以上するので 

正直手が出ません(笑) なにより初心者が使うには・・・・・・

選んだのが シグマ70-200F2,8 使いこなせるか???ですが

早く使いこなせるように頑張ります

 

   

                  

 

かなりデカく重いです

 

 

フードを付けると もっとデカくなります

     

 

 

 

    早速昨日 近所の公園に 試し撮りに行って来ました

    

    

     

    鳩が居たので・・・・・

    

    

  

    何撮ってんだよぉ~

    

    

    ますます 写真撮るのが  楽しくなってきました!!

 

 

    2013年も 全力で頑張ります!!

 

 

 

 

            

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿