トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

スライドショー 第二弾 襲雷舞踊団さん

2013年02月21日 01時05分46秒 | 今村組共の会

昨日に続きまして スライドショー作って見ました

今回は襲雷舞踊団さんです

 

襲雷舞踊団さん スライドショー

 

 今回撮影した一番のお気に入り

     

 

第三弾に続く  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (oton)
2013-02-22 20:25:29
tomoさん、ご挨拶もできませんでしたが
先週はお疲れ様でした。
また、このような大作を作っていただき感謝感謝ですm(_ _)m

さっそくブログで紹介をさせていただきました!
返信する
こちらこそ (トモ)
2013-02-24 07:20:06
otonさんコメントありがとう御座います。

今回お会い出来ませんでしたけど
ステージは、しっかりと見させて頂きました

春の陣 楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿