狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(交易Lv制限解除)

2011-05-14 09:56:07 | 日記
サブ(友の逆鱗)の交易がLv60になったので、交易Lv制限解除イベについて
調べてみました。
必要なものはこちら
琥珀の髪飾り      リガ(5M)
ひすいの指輪      中南米の各国開拓地(7M)
めのうの耳飾り     ジャマイカ(4M)
ダイヤモンドの首飾り  ケープ(11M)
ターコイズのブローチ  ホルムズ(6M)

商会ショップでそろえようとしたら簡単なんですが、
せっかくなので、わざわざ買いにいってきました。
琥珀の髪飾りは北欧へ、ターコイズのブローチは南蛮の帰りに買いました。
問題はひすいの指輪とめのうの耳飾り。
今週カリブが無法地帯なので、行きたくないのですが、
解除しないと南蛮品もうれなし・・・・
勇気を出して今日の朝カリブに行ってきました。
さすがに朝だけあってPKさん1人でした。
なんとか無事ゲット。
イスパの開拓地ってトルヒーヨなんですね。
間違ってボストベロに行ってしまった。

あとは南蛮の途中にカリカによって解除してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿