狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(和猫召喚)

2012-04-07 09:48:35 | Liveイベント
Liveイベント ふしぎな猫ボッテニャンでゲットした、
和猫を召喚してみまいた。

バザーでペット召喚するので初めてです。
餌を与えることでバザーに召喚できるとは聞いたことがありますが、
実際ペットに餌を与えたことが一度もない飼い主なんです。

和猫の餌を調べたところ、鮮魚と活魚・・・
活魚 保管10 イワシ3 タコ2 エビ1 場所はリスボンの調教師
鮮魚 保管5 アジ3 ヤリイカ3 場所はロンドンの調教師

タコ、エビ、イワシは全部PFで作れるけど、
今は在庫がない・・・・
ということでアドリア海、イオニア海にアジを釣りにいってきました。
そしてロンドンへ。
ヤリイカはたまたま商会ショップで売ってたので、
商会ショップで買っちゃいました。

調教師のお姉さんにアジとヤリイカ渡して念願の鮮魚をGET。

さっそくバザーを開いて鮮魚を上げてみたものの、
バザーで一緒に出てきてくれません。

確か沢山、餌を与えて親密ならないといけないって書いてあったので、
20個くらい連続で上げてみました。
しかしいっこうにバザーに一緒に売ってくれません。

しかたないので、ロンドン→ベンゲル(木材入手)→セビリアに帰り
もう一度エサを与えてみました。(2個くらい)

そうすると、なんと和猫が一緒にバザーに参加してくれました。
いい感じ^^

ちなみに名前は「こねニャン」です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿