狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(街発見ツアー完)

2010-12-10 10:53:56 | 日記
中国の街を全部発見しようと思い、
重慶に向かいました。
ここって黄河?の上流でPKいたら逃げれない場所なんですね。
PKの少ない朝に移動してたんですけど、
やっぱりいました。
そして襲われました・・・
街発見ツアー初のPKです。
トッスンさんに頂いた上納品で見逃してもらいました。
交易品とか高価なもの積んでないので、
上納品もったいなけど、拿捕されると船員いなくなるし、
時間の無駄なんで、使っちゃいました。
トッスンさん使わせてもらいまいした。
ということで、無事中国も制覇し、日本も制覇し、
インドによりコショウを満載にして欧州に帰りました。
しかし肝心の冒険Lvが32にならなかった。
あと4000なんですが、船に乗り続けるしかないのか?
ちょっとカリカットの郊外で山賊とたたかったけど、
強すぎて勝てやしない。
今日は休みなんで、ずっと船はしらせておこうかな。

久々にセビに帰って、街の発見を報告したら、爵位が上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿