狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(運試ししてきました)

2010-11-17 21:54:55 | 日記
リスボンの身なりのいい紳士に10M投資してきました。
みなさん、あれはボッタだって言ってたので、ちょっと怖かったけど、
せっかくのイベントなんで挑戦してきました。

そしてもらった物なんですが、
「非戦密約の断簡*3」でした。
最初、どんな効果があるのかわかりませんでしたが、
1時間PKから襲われないというスグレモノ。
相場もよくわからないので売るのは、もう少し様子をみてからかな。
それか南蛮の時にでも使いたいけど、持ち物枠も結構きついので、
相場高かったら売ってもいいかな。
それにしても10Mって高すぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿