狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(錬金術師見習いになりたかったんです)

2012-11-04 18:37:26 | クエスト
ちょっと前の出来事です。
錬金術師見習に転職するために
『パラケルススに学ぶ』のクエを受けてきました。

『パラケルススに学ぶ』のクエは簡単なんですが、
問題は前提クエの『賢者の石』。財宝鑑定13って、真面目に冒険している人じゃないと出来ないでしょう。
というか錬金術師見習って商人だよなぁ?
なんで冒険のクエをこなさないといけないんだ?・・・

そこにそんなに疑問を抱いても錬金術師にはなれないので、
不満を抑えつつ頑張ってきました。

前提の前提クエがいっぱいあるので、本当に大変です。
今回はリンさんに冒険スキルをブーストしてもらってクエを達成できました。
参加者はリンさん、オリザさん、マックさん、私です。

前提の前提の前提・・・(一番最初のクエ)のクエから始めたので
全部で3時間くらいかかったと思います。


そしてメデタく『錬金術入門許可書』をゲットしました。

愚者作れるように早くなりたいけど、錬金するのはまだ先かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿