狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(今夜は健康家庭料理セット)

2010-04-21 00:07:10 | 日記
今日は前々から挑戦しようと思っていた、船医用の料理(健康家庭料理セット)を作ろうと思います。
材料はコンソメスープ、ポルトガル風ブイヤベース、ベーグルなんですが、ポルトガル風ブイヤベースを間違えて、ただのブイヤベースを大量購入してしまって、あわててポルトガル風を買いにいきました。幸いリスボンで手に入るので、買いに行ったんですが品薄で大量購入できず・・・しかしなぜかMAKIさんから差し入れでポルトガル風ブイヤベースで大量にGetでき健康家庭料理セットが完成しました。
MAKIさんいわく、商会ショップでの相場は高くて30Kということでしたが、ここは思い切って35Kで出してみました。
明日売れてるかたのしみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿