狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(16門レシピゲットに向けて)

2010-12-27 21:57:03 | 生産
昨日は商会イベントに参加できなくて残念です。
次回は参加したいけど、リアル環境の問題で長い時間INできないため
なかなか商会イベント参加できないかも。
やっぱり商会イベント楽しいので参加したい。
ん~環境が整えば次回は是非。

今日は鋳造キャラのお話し。
カロ16門のレシピを自力でゲットするため、
メモリアルアルバム埋めに挑戦してみました。
まずは、ちょっと難しそうなセラフィム砲から挑戦。
意外にレシピのゲットがめんどかった(ストックホルムの投資)
青銅、鋼、砲弾だったかな。
北欧で青銅を大量に買い、バルセロナへ。
3回目で大成功。まずは一つゲット。
続いてペリエに挑戦。
しかし10回連続失敗で断念。
ペリエ14門が大量出来たので、
バザーで1個350Kで出したけど全然売れない。
ペリエ人気薄・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿