狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(海事Lv解除)

2011-01-30 19:38:36 | 海事
海事Lvも、もうすぐ60になりそうです。
60になる前に海事Lv解除のイベントしてきました^^
トッスンさんのブログを参考に1戦目はソロでも大丈夫そうだったので
一人で行ってきました。
1戦目は油断しなければ、大丈夫でした。

2戦目、3戦目なんですが、一人では無理そうだったので、
スエズ新会員のマック(海事Lv57)さんと一緒にしようかな~と
思って誘ってみましたが、時間が合わなくて、
仕方なくハバナの軍人さんに声かけて手伝ってもらいました。
みなさん優しいので直ぐにOKしてくれました。
自分を含めて3人で挑戦してきました。

2戦目は3人いれば、クリティカルだけ気をつければ、
なんとかなりますね~。ソロはキツイかも。
しかし3戦目は3人でもきつかったです。
5回は失敗したかも。
艦隊組んだ人にききましたが3戦目の
白兵は白兵スキル使うと必ず負けるそうです。
確かに全敗でした。orz

一人ガレアスに乗ってる人がいてくれて、
白兵でどんどん倒してくれました。
(白兵スキル使わず)
自分は修理と外科と死なないようにすることで手一杯でした。

協力してくれ方、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿