狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(レベル制限解除・・・し忘れ)

2011-07-18 10:22:22 | 日記
今週は特に記事ないな~。
種子島銃がバルセロナで180超えてたので
メインの「とも^^こね」で売りさばいていたんですが、
気づいたら経験値入っていないがわかり、
NEXT経験値を見ると---になっているじゃないですか。
そう、Lv60の解除してなかったんです。
Lv60のイベント結構面倒なんですよね~。
リガ、トルヒーヨ、ジャマイカ、ケープ、ホルムズで
宝石かうの結構面倒・・・。
商会ショップであんまり売ってないし、
売ってても高いので、頑張てあつめてきました。
そしてようやく61以上になりました、
ついでに、日本で66以上にしようと思ったけど、
61レベルがないとイベント発生しないみないたので、
またそのうち頑張って日本いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿