狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(海事再開)

2011-01-10 23:22:30 | 日記
久しぶりの本格海事再開です。
以前、PS3からPC版にした時、海事がしずらくて
直ぐに撃沈されていましたが、PCの操作になれてきたこともあり、
PS3と同じくらい、もしかしてそれ以上に操作がしやすく感じました。
カスタムスロットが開っぱなしなのが良いかも。
ピザとか修理とかが連続でできるので楽になりました。

ということで修行の場所は前と同じカリブのナッソー近海。
今は安全海域ということもあり、海事修行の人がいっぱいいて、
エグズマなんて取り合いですね。
しょうがないのでマルーナでもと思って、
マルーナ狩ってるんですが、マルーナも結構取り合い。
商ガレオンの時はマルーナのクリティカルくらうと一撃死してましたが、
さすが戦列艦です。
びくともしません。
戦列艦に変えてから海事だいぶん楽になりました。
次の目標はラロワイアルってとこですかね~。
4月ごろまに乗れることを目標にしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿