狩り 時々 航海(大航海時代Online)

基本は大航海時代オンラインの日記。

航海日記(地震は怖いんです)

2011-03-13 19:54:00 | 日記
みなさんご無事でしょうか。
まだINされていない方は生存確認をかねてINすると
みなさん安心しますよ。
地震の影響による停電でDOLも一日以上
停止していましたね~。
2チャンでは、停電ごときでサーバーがダウンしてINできないなんて
有料オンラインゲームとしてはありえないっていう声も見ましたが、
今回はしかたないですよね。

ここからはスエズの商会の話。
トッスンさんが上位亡命することになり、
会長が麿さん、副会長がりりさんと、私になりました。
漂白が終わるまでの2~3週間の間の臨時の人事とのこと。
仕事は商会の入会の申請の許可だけらしいので、
それくらいなら問題ないです。
たまにはスエズに貢献しないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿