Tomo TOBU Blog(新)

サイト管理人の気まぐれ日記・・・

ふたつのリバイバル

2012-09-25 22:18:12 | 鉄道 【その他】

 「8111F動態保存記念ツアー」参加してきました詳細はHPにてそう言えば、館長が切り抜き文字を欲しがっていました。所有している人々で、全車両分集めるのは大変でしょうが“型取り”で複製すれば・・・コスト掛かるのかなぁ。


 先日は、知人と呑み今思えば、暑かったのもこの頃までだったような・・・帰りは上野から185系「あかぎ」でした
 

 東京駅丸の内駅舎の復原工事がまもなく完了します。地下「動輪の広場」には、特製の模型?が出現。カウントダウンを始めています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。