なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

ぼうし

2007-08-27 20:51:01 | Weblog
今日、今年新調された防災服一式が手元に届く。

今回は帽子もついているんやけど、試着時に用意してあったLLのサイズの帽子が入らず、「いま見本ないですけど、一番大きいやつにしとおきますね」と聞いていたLLLを試してみると・・・、
うーん、やはり少し小さい。たぶん30分もかぶれば、おでこに赤い型がつくやろな。σ(^◇^;)。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ・す・が!!! (ひまわ)
2007-08-28 08:58:53
さすがっ!!!
確かに頭囲ありましたね。
○2㎝だったことを記憶しております。
特注品?!(^^;
相変わらず (けん・バーン☆)
2007-08-28 15:11:46
やはり既製品は無理でしたか( ̄▽ ̄;)
制服関係の担当の方に「頭囲○2㎝+α」とメモを渡しておかなくては・・・
Unknown (なかとも)
2007-08-28 22:11:09
ALL>

残念でした。ボクのアタマサイズは約64センチです。(笑)



フリーサイズサイズといわれているやつでも実は60センチくらいが限度。



フリーとうたうなら、せめて65センチくらいにはしてほしいものです。(笑)



コメントを投稿