華のひとりごと

日記です。
その他気がついたことを色々・・・・。

夕ご飯

2016-10-24 | 料理

丸星ラーメン

久留米方面のお客さまにご挨拶の帰りに、寄りました。

テレビで放送されてから、いつも満員だったのですが

やっと少し落ち着いたみたいで

ゆっくり食べることができました。

1杯400円です。

ワタシの中では、ラーメンは500円以内なんですよね~

 

うどんすき

朝晩少し冷えるようになりました。

いりこだしと昆布だしで、薄口醤油で味付したスープに

海鮮と野菜もちろんウインナーもいれます。

そうそう、うどんも

今日の具は タラ 海老 鯛 カキ 餅と野菜です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿