とみしゅう日記

絶叫に爆笑

 “有川君の絶叫”というDVDが発売になりました。有川君とは、放送作家の有川周一さんのこと。TBSラジオの有名番組“コサキン”のマスコットキャラとしてお馴染み。
 とはいえ、放送作家の名前が冠に付いたDVDが発売されるというのは、どういうことなのか。しかも、彼をジェットコースターに乗せて、その怖がる様を見せるだけの内容だなんて。

 最高。
 最高だよ、有川君。腹抱えて笑いました。

 ゲストの仲根かすみさん、ラジオ番組ということで頑張って喋っていました。好感度、大。

 あと、セカチュウが一般的な略し方らしいので、今後は自分の中でカイチュウと呼ぶことに決定。

コメント一覧

とみしゅう
僕は
 「ミュージカルのパンフレットに載っている協賛スポンサーの社長みたいな」がツボに来ました。

 有周の急激な老けかたが気になるところ。
CAN
バカなDVD
http://blog.goo.ne.jp/musashi634tokiwa
 繰り返しで見てさ、ヘッドホンだから声だけ出るんだよ、カレー食ったコメント「親戚のお兄ちゃん」はひどすぎる。さっきまで、先週の「どうにかなんねえかなSP」を聴いてたけど、ラビーのデート台本もひどすぎ。特に「スケロー」「ホテルは楠野一郎でとってある」は最高でした。宝探しクイズのホームページも何度観てもバカな内容。何度、聴いても有周のタイトルコールはひどすぎる。ほんと「ゴロゴロしたい」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コサキン」カテゴリーもっと見る