とみしゅう日記

おはようございます

 朝からなんですが、ゲームの話。
 “WRC3”ノービスモードをクリアしました。ラリーのレーシングゲームです。現実にはAT限定免許しか持っていないのに、ゲームの中では世界各国のコースをラリーカーで走っているのですよ。まぁ、何度もスピンしたり、車をボロボロにしたりしてますが。
 次はプロフェッショナルモードに挑戦。

 昨夜の晩酌。
 マッカラン12年を買ってきました。ウイスキーって美味しいなぁ。ロックでちびちび飲んでおります。

コメント一覧

とみしゅう
コメント、thanksです
 今使っているのは Ford Focus です。プロフェッショナルモードは、1日の工程が終了しないとセーブできません。2レースをそつなくこなさないとダメってことです。加えて、レース中に車を壊すと、次の日になるまで修理できません(しかも完全には直らない)。大胆かつ慎重に攻める。これはなかなか難しいですね。

 現在、モンテカルロで総合3位。1位は難しいでしょうけれど、なんとかトップ5には食い込みたいなぁ。
KAN
俺は焼酎貴族
http://blog.goo.ne.jp/musashi634tokiwa
おもしろそうだねえ、WRC。俺だったら、三菱ランエボに乗るね。変わらずウイスキー派の君はやっぱりスタイリッシュ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る