見出し画像

とみしゅう日記

Come on ! <追記あり>

綾鷹(あやたか):KAMON ジェネレーター

…で作ってみました。

<追記>
↓「愛」の解説です↓

【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。
愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

コメント一覧

とみしゅう
拝見しました
http://blog.goo.ne.jp/tomishu_m6hg9vhg
(*^ _ ^*) ← 微笑
葉月
いろいろ
ずいぶんいろいろなものがあるのですね。

私も作ってみました。

とみしゅうさんは『愛』ですか・・・。
いいですねえ。
行間からうかがえる「愛」が家紋となって現れてきたとは。
私の家紋は・・・(爆笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PC」カテゴリーもっと見る