若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

7/24(日)本日も潮速くポイント選び限定され苦戦w日中はアコウにヒラメとヒットε=(・ρ・*) フゥ

2022-07-25 12:32:15 | ルアーフィシング
今日も潮速く苦戦しました。ご家族一行様とかお見えでビギナーの方々もお出ででしたので何とか釣り安いポイント見つけての釣行でした。比較的少人数でしたが日中は久しぶりにヒラメもゲットされてました。それも小学生のお子様です。彼は夜のイカ釣りも他の大人たちを尻目に上手にヒットさてました。お見事でした。ゲット数は少ないですが皆様それなりに楽しんで頂けたみたいです。常連メンバーは旨くコンスタントにヒットさせておられました。流石ですね。本日は思っていたより潮に後半は風も有り波は無いのですが意外と釣りにくかったみたいです。有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿