若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

7/26(火)マイカ潮速く二枚潮で表層はうねり有り釣りにくく苦戦w根魚も何とかアコウにウッカリカサゴ等ε=(・ρ・*) フゥ

2022-07-28 09:47:24 | ルアーフィシング
7月26日 藤本氏 他 マイカ・アコウ・等

潮にやられました。日中の根魚狙いは潮も速くなく比較的穏やかな釣り出来ていました。釣果は型の良いアコウ等ゲットされてました。夕方からのマイカ狙いはポイント移動もメチャ潮速く如何することも出来なく移動しました。今度は潮も緩やかでバッチリと思っていたのですが徐々に速くなり始め今度は船流し始めたのですが二枚潮で上潮が予想より強く波が船に当たり横揺れで釣りにならなかったです。仕方無くまたもやポイント変えて少し浅場の潮影響少ない少ないポイントに変更しました。こちらは釣り安くデッカい大ケンで一升瓶サイズもゲットされてましたが全体的には釣果は思わしく無かったです。本日は私船長の油断ですが先日船内で足首痛めまして今日はは全く片方の足首使えず乗船メンバー皆様に助けて頂きました。有り難うございました。写真は撮れる方々だけ撮りました。皆様の協力に感謝です。次回は体調バッチリで頑張りますので次回お待ちしてます。本日は皆様のマナー船内雰囲気メチャ有難く思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿