若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

7/23(土)今日の根魚はアコウにイトヨリゲット夕方からのマイカ釣りは潮速く苦戦もポイント変えて何とかε=(・ρ・*) フゥ

2022-07-24 10:55:11 | ルアーフィシング
7月23日 宮地さん 他 マイカ・アコウ・イトヨリ等

今日は昨日からの波少し残り初挑戦の方々もお見えでしたので少し辛かったみたいです。夕方からのマイカ狙いは最初のポイント潮メチャ速く如何することも出来なく諦めて移動しました。次に入ったポイントでは潮は穏やかでしたがたまにヒットしてもサイズ小ブリばっかりでまたもやポイント移動しました。何とか良さそうなポイント見つけそこで何とかヒットしました。苦戦でした。乗船メンバーには頑張って釣って頂きました。慣れておられるメンバ-はコンスタントにヒットされてましたが初挑戦のメンバーとか久しぶりのメンバーとかかなり苦戦されてました。各自色んな棚で好きに釣るよりヒットしている棚に上手に合わせてアクションされた方が釣果は明らかに良いですね。今シーズンはまだマイカ群れ少ないですので例年のような釣り方では苦戦します。本日は有り難うございました。皆様のマナーの良さに感謝です。船内釣り辛くお祭りも多かったですが船内穏やかに釣りして頂いて本当に有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿