若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

8/4(金)日中にデッカいマダイにメジロに鯖にアコウにウッカリカサゴと絶好調!!夜マイカもコンスタントにヒット(^_^)ニコニコ

2023-08-05 10:20:24 | ルアーフィシング
8月4日 上平氏 他 マイカ・マダイ・メジロ・大ハマチ・アコウ・鯖・マトウダイ・レンコダイ・アオハタ・ウッカリカサゴ・レンコダイ・等

今日は日中デッカいマダイがヒットしたりメジロに大ハマチにマトウダイにウッカリカサゴにアコウに鯖にと絶好調でした。夕方からのマイカ狙いはいつもの時間通りヒットし始め後半少し失速しましたが納竿前には又皆様調子良くヒットしてました。小ブリに中ケン多かったですね。ヒットしてもゆっくり巻き上げるとエソが悪さしたりで困りますがす少し速く巻き上げたら大丈夫でした。皆様お疲れ様でした。楽しかったですね。又雰囲気良く皆様でワイワイ釣りしましょ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヨシの 宇野)
2023-08-05 15:35:43
船長、同船の皆さん大変蒸し暑い中お疲れ様でした。 
月が出て渋くなりましたが、最後は風が吹き始めたら、また、良くなりました。
皆んなで、ヒット棚を共有しワイワイと楽しく釣ができました、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿