若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

7/29(金)マイカ調子良く数釣りOK!!大ケン混じりでバッチリ!!根魚もアコウに鬼カサゴに甘鯛に鯖等ヽ(*^^*)ノ

2022-07-30 09:05:04 | ルアーフィシング
7月29日 宇野氏 他 マイカ・メバル・アコウ・鬼カサゴ・レンコダイ・甘鯛・ホウボウ・鯖・サゴシ等

今日は日中の根魚狙いも多種ゲットされてました。甘鯛にアコウに鬼カサゴに何れも型良く美味しそうでした。型の良い鯖もヒットしてましたし海の雰囲気明らかに良くなって来ました。夕方からのマイカ狙いもシーズンようやく到来かと思うような釣果でした。前半は小ブリ多くも数釣りバッチリで皆様楽しそうにヒット連発されてました。中盤当たりから大ケン混じりでサイズアップしてきました。後半少し息切れしましたが旨くアクション等変えたり仕掛け変えた上手にヒットされてるメンバーもお出ででコンスタントにヒットされてました。皆様お疲れ様でした。次回も爆釣しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿