若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

7/30(土)本日も潮速くアクション等合えばコンスタントにヒットも・・根魚はアコウにイトヨリに鯖等ヽ(*^^*)ノ

2022-07-31 10:39:44 | ルアーフィシング
7月30日 中西氏 他 マイカ・スルメイカ・ホウボウ・鯖・イトヨリ・ウッカリカサゴ・アコウ等

日中の根魚狙いは魚種多種ヒットしました。海の雰囲気変わってきましたね。これから楽しみです。夕方からのマイカ狙いは本日も潮速くウエイト重めで狙って頂かなければならない状況でしたので当たり取るのが慣れてないと難しかったみたいです。まだそんなに慣れって無い方々には潮の速い海で微妙な当たり取るのは大変でしたね。常連メンバーグループは流石に旨くアクション等しながらサイズの良いマイカヒットされてました。ゲームフィッシングですね。後半に入り最初は苦戦されていた方々も状況に慣れてこられたように徐々にヒットされ始めておられました。マイカサイズも極端でした。大ケンサイズとか比較的サイズ良いマイカヒットされてるメンバーとヒットしても小ブリ多く苦戦のメンバーと極端な釣果差が出てました。少しのアクションとか棚違いと思いますが中々難しいですね。それでも皆様船内雰囲気良く楽しんで頂いたようです。有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿