若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/14(日)アクション難しく苦戦も物凄いナブラ出たり感度山盛りですw後もう少しで爆釣気配なんですが・・・www

2024-04-15 11:43:45 | ルアーフィシング
4月14日 竹藤氏 他 ブリ・カサゴ等

本日は物凄いナブラで鰯のうろこが海面一杯に出てました。ナブラが辺り一面に出てましたがゲット出来たのはお一人様だけでした。キャストも当たり無くジギングもノーヒットでガックリです。今日は至るところでナブラで逃げ足は速いのですが感度もバッチリですので食い気出たら入れ掛かりと思いながら時合い待ちしてました。午後の時合い時間頃には近場にいたプレジャーボートの方々がゲットされて大歓声沸いてました、羨ましかったですね。我々は沈黙状態でした。アクション難しいです。旨く合ったらデッカいブリゲット出来るのですが残念ながらダメでした。僚船も苦戦情報入ってましたが物凄いナブラに感度ですのでメチャ焦りました。納竿前に何とかブリゲットされ、続いて連続でヒットの声出ましたが何れもラインブレークにフック外れと3人連続で痛恨のバラシが有りました。残念でした。これからのブリ狙い楽しみですね。物凄い数入ってきてます。次回は爆釣しましょ。有り難うございました。船合い雰囲気良く皆さまのマナーの良さに感謝です。是非又の乗船お待ちしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿