若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/13(土)後半に爆釣期待も活性上がらずジリ貧でしたw

2024-04-15 11:38:48 | ルアーフィシング
4月13日 辻氏 他 ブリ・マダイ・マトウダイ・ウッカリカサゴ等

穏やかな天候でした。前半は昨日と同じような感度でブリにメジロとヒットされてました。お昼頃には時合い待ちで久しぶりにタイラバでマダイ狙いしました。時期的にまだ少し早いと思いますがマフグが絶好調にヒットしてましたが何とかマダイゲットされてました。後、根魚もヒットしましたね。後半にブリ狙いポイントに入りましたがナブラも立たず時間延長して待っていたのですが残念ながら納竿しました。感度は物凄いですし後は活性だけなんですが仕方無いですね。本日はビギナーの方々も多数お見えでしたしバッチリヒットしてもらおうと張り切っていたのでしたが次回に持ち越しですね。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿