あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

早朝の虹

2021-08-19 | 日記
今朝はすごく早く目が覚めてしまいました(と言うか、昨夜早い時間に寝落ちしてしまったのでした)。週の真ん中はいつもこんな感じになってしまうので気をつけねば。
カーテンと窓を開けたときはまだ「朝焼けにしては夕焼けみたいに赤い空だなぁ~」と思った程度でした。雨続きだった空には青い部分も見えるようになりました。
まずは口の中の不快感をとりたくて歯磨き。歯ブラシをシャカシャカしながらラジオをつけるために部屋に戻って何となく外を見ると、空に虹が! しかもダブル!
虹ってすぐに消えちゃうから、歯ブラシをくわえたままで慌てて撮りました。





いろんなことで辛い状態になってしまっていますが、少しでも幸せな気持ちになってもらえますように。今日一日が好い日になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は時々止む | トップ | そしてパラが始まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事