あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記17 ⑫

2017-03-31 | 『桜日記』
満開までもう少し! なのに今日は夕方から雨……。寒いです。
今回は満開を心待ちしながら、先週までの地元のあちこちの桜の様子をまとめます。

3月23日(木) 井草八幡宮
  


3月25日(土) 井草八幡宮
  



「こんな名前だったっけ?」という、善福寺公園に近いところにある小さな公園。ここの桜も実はお馴染みさんなんです。満開になるのが楽しみです。

3月17日(金) はだしのオアシス
  


3月25日(土) はだしのオアシス
  



ここの公園もお馴染みですけれど、公園名はずっと不明のまま。今の家に引っ越しをしてからは、なかなか会いに来られなくなったのが残念。でもこうして久しぶりに会うと、満開の姿も見たくなります。

3月25日(土) 西荻北3丁目の児童公園
  



さて、いよいよです。今年は満開になるまでにじっくり観察できたので、既に⑫ですが、⑬からは艶やかになります(予定)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記17 ⑪ | トップ | 桜日記17 ⑬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事