あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

そして積もる?

2013-02-06 | 散歩
またしても雪でした。
今回の雪は予報ではかなり降って積もるようなことを言っていましたが、そうでもありませんでした。
朝の報道番組の中継で「新橋駅前は30分ほど前から雨が雪に変わってきました」と言っていた頃、練馬区と武蔵野市に近い杉並区ではこんな感じ…。
既に積り始め!
朝はこんな感じでしたけど、お昼頃には雨になっていましたから、しっかり積もる前に雪は融けちゃいました。

立春は過ぎても、まだまだ冬です。寒いです。ご自愛くださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年が改まります | トップ | 咲き始めました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ… (ハナキャップ)
2013-02-08 13:13:19
今冬、そちら方面で「明日は雪予報です!みなさま気を付けて!」的な報道されているのを目にすると、
最初は「慣れておらぬ故、大変なのでしょうなぁ…」と思っていましたが、
何度目かの今回は「楽しめんじゃろ?そうじゃろ?」と思ってしまったイジワルな私。
どんだけ雪ストレス溜まってるんでしょうか…。
返信する
寒さはこれからが本番>< (おかぴー)
2013-02-09 22:21:37
先々週、広島にも雪が降りました

道路が凍結してもう少しで転倒するところでした。
どうせ滑るなら華麗にスピンしたいのですがw

お互いに怪我しないように気を付けましょうね

返信する
ハナキャップさん (とみ)
2013-02-11 17:42:21
冬には雪が積もるもの、という地域で生まれ育ったものですから、
私的には「雪ストレス」はないんですね。
あるとすれば、家の前の道の雪かきを、まったくする気がない地主一族の家とか、ちょっとムカつきます

こちらは、雪を楽しめるだけの積もり方はしないんですよ、結局…。
返信する
おかぴーさん (とみ)
2013-02-11 17:48:47
凍結した道で華麗にスピン…。
どうせならビールマンくらい決めてやりましょう。絶対にできないけど…
東京も広島も、まだ油断はできませんからね。
ホント、お互いに気をつけましょう。

真央ちゃんの復活良かったですね
あの瞬間、再び「全国民オカン化」していたことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事