あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記11 ②

2011-03-02 | 『桜日記』
トップ画像は、2008年の桜。わが家のベランダ前に植えられている桜で、このときはベランダの中にまで枝先を伸ばしていました。

さて今年の桜日記の2回目。2月下旬の報告です。
あまり変わり映えがしないようにも思いますが、微妙な変化を感じていただければ…。

2月22日(「ニャンニャンニャン」で猫の日)
 

2月24日 

2月25日 

2月26日 

な~んとなく、2月前半ではやせっぽちだった蕾が、丸みを帯びてきたように見えませんか?
ここのところこちらでは、冷たい雨が降ったり強い北風が吹いたりしていて、冬に逆戻りしてしまったような日が続いています。3月に入ったというのに、蕾の成長はここで小休止の模様。それでも桜のストーカーは今年も順調にストーク中です。寒~っ!
次回くらいから、蕾の急成長が報告できる、かも? どうかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花 | トップ | 春の散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事